ママが幸せになればなるほど子どももより輝く!無料相談会【2月】


私がヒーリングをはじめとして心のあり方の勉強を始めたきっかけは、 

「自然に生まれ持った能力を発揮しながら、生きがいを持って毎日を送りたい」という思いからでした。 

仕事を辞めて、子育てに専念する日々。

ママ友とランチしたり、料理教室に通ったり、子どもの習い事の送迎をしたり・・・。

確かにそれは、幸せと言える毎日だったかもしれないけれど、私の中で何か消化しきれないモヤモヤしたものがあり続けていました。 

心理学、東洋医学、インド哲学、自然療法、整体・・・

モヤモヤを何とかしたくて、体と心、あり方を探求する毎日が続きました。 

そんな中、ある時、「目に見えることが全てではない」と感じざるを得ないような不思議な体験をすることになります。しかも2回連続で・・・。 

その流れで出会ったのが、一悟術ヒーリングです。ちょっと前だったら、ヒーリングなんて怪しいと思ったのでしょうが、この2回の不思議な体験のおかげで(笑)これは受けるべきだなと直感的に感じる自分がいました。 

ヒーリングを受けて、良かったなと感じたことは、 


・モヤモヤがクリアになって本当に自分のやりたいことがはっきりと見えるようになったこと。 

・自分が感じた「やりたいこと」について納得感があり、絶対に無理だと思っていたこと(例えば家族をおいて海外遠征・笑)も、行動に移しやすく、結果として現実も変化したこと。 

・心が満たされ、自己信頼が増すと、子どもにも家族にも、素の自分を出すことができるようになり、深い信頼関係が築けたこと。 

・子どもの人生を信頼感を持って見守るメンタリティーができたこと。 


他にも、あるけれどここが一番大きいなと思っています。 

こんなに本質的かつ効率的なツールはないと思ったし、この世界をもっと学びたいと思ったので、ヒーリングを提供する道を選び、今に至っています。 

 「子どもに幸せな人生を歩んで欲しい」 

それはきっと、多くのママたちが心から望んでいることでしょう。そのために、たくさんのエネルギーが子どもに注がれ、子どもはその眼差しの中で育っていきます。 

1番大切なのは、そのエネルギーがどういう形で子どもに伝わるか。 

もし本当に子どものことを思うのなら、私はまず、ママが家族で一番幸せになることだと思っています。 

モヤモヤを晴らし、すっきりした心で子どもと、そして、あなたの人生と向き合いっていきませんか? 

そのために、一悟術ヒーリングは大きな助けになるはずです。 


幸せなお産と子育てナビゲーター 

桧田真理子  


●日時 

2月09日火曜日10時30分〜11時30分 

2月17日水曜日10時30分〜11時30分 

2月19日金曜日14時30分〜15時30分 

2月21日日曜日10時30分〜11時30分 


●場所 Zoomでの開催になります。

 URLやパスワードなど詳細についてはお申し込み後にご連絡いたします。 


●定員 各回それぞれ2名まで 


●申し込み

件名に「無料相談会申し込み」と明記の上 

・お名前 

・性別 

・メールアドレスを

hidamariko888@gmail.comまでお送りください。 

折り返し、電子メールでご案内をお送りします。

3日間経っても返信が届かない場合、恐れ入りますが再度お問い合わせください。 


●申し込み期限

開催日の3日前の20時まで。 


●キャンセルポリシー

キャンセルの際は事前にご連絡ください。

0コメント

  • 1000 / 1000